1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お日様万歳
久しぶりに温かかったので日光浴をしました~


ぴぴとぽぽはこんな感じです
ぴぴがお日様を浴びた途端、なんだかぽぽに反応してます
日光浴ぴぴとぽぽ


蓮斗とふぶきはこんな感じで
ちょ~っと緊張してますね
日光浴蓮斗とふぶき


落ち着かない蓮斗に声をかけてるけれど
あっちいったりこっちいったりするので、ふぶきも
何処にいようか居場所を探してます^^;
落ち着かないね・・・

パシャパシャ撮ってたら、弾丸蓮斗の姿が!(・∀・)!
隣にいるふぶきがほそ~くなってます・・・
弾丸蓮斗


ぴぴが何か見たいのかな?凄くにょき~っと背伸びしてます
せのび~ぴぴ


ふぁさふぁさ直後で膨らんだように見えてるぽぽ
ふぁさふぁさぽぽ


やっぱりお日様の下で撮ると文鳥さんたちのきれいな姿が
よ~くわかりますね♪

換羽が進み、ツンツンしてきたぴぴに続き
みんな毎日色んなところですが羽がいっぱい抜けてます
多少、嘴の色が薄くなってるけれど、頑張ってキレイな羽を生やして
欲しいな~って思います。



お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ



Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

