1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
換羽中に発見
ぴぴとぽぽの雛換羽の時は抜けた羽を掃除して
捨てていましたが・・・

だんだんと想いが深くなり、次第に抜けた羽を集めるようになりました

そして偶然、放鳥中、羽繕いをしていた時に落ちたふぶきとぽぽの
背中の同じようなところから抜けた羽を並べて撮ってみました


左がふぶき、右がぽぽ
ぽぽとふぶきの背中の羽


羽軸から一本一本生えてる密度も違えば
色合いも若干違うし、長さも違う。
当たり前ですが、並べて見るとよくわかりますね~


もう一枚、撮っておこうと思ったら・・・
ぴぴが肩にやってきて、その着地した時の風で
ふわ~んとぽぽの羽だけ動いてしまったところ↓です^^;
その2



ふぶきは尾羽も抜けて残り2本しかなく近日に尾羽なしに
なりそうな勢いです
ちゃんとバランスとりながら飛べるのか気になります。


お友達の輪が広がりますように☆彡



今日はオリオン座流星群、見れたら良いな~(*^_^*)

皆さんは見られましたか??
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:1  
[文鳥日記
comment
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23 15:44 | | edit posted by るい
comment posting














 

