1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
心地いいんだね~
お団子風なふぶきが撮れたんで載せます♪


下の子の膝に乗っかってお団子状態
おねむなふぶき


ちょっとピント合ってない気がしますが…
とても可愛いんで(親バカ)載せてしまいますw
ななめの角度で


あっ・・・ご機嫌ナナメな正面顔ヒィー(>ω<ノ)ノ
一気に表情が変わりますね~
怒りぎみ?


ゆったりしていたところへ蓮斗がやってきました
蓮斗の立派に見せてる姿とそれを見てるふぶき
蓮斗がきた!


ふぶきが違うところへ飛んで、膝を譲って蓮斗が
今度ゆったりしてます
片足になりかけの姿です(*^_^*)
独占


膝にお腹をくっつけておねむな蓮斗
眠かったのねw



てな感じでいつもふぶきが蓮斗に対して優しくしてます(*^^)v


お友達の輪が広がりますように☆彡
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

