1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
文鳥の日
今日は文鳥の日ですね(*^_^*)


365カレンダーにバッチリ登録していましたが・・・
今回も、文鳥さんカレンダーは登録数が・・・orz
次は完成までいってくれたらいいのにな~って思います。



う~ん、今年の文鳥の日は。。。

看病に追われ、何もしてあげれなかったので
粟の穂をおやつの時にあげた程度でした^^;

ごめんね(>_<)

来年は、ちゃ~んと美味しいおやつ用意してあげなくちゃね~!!


今日は写真ナシで・・と思いましたが寂しいので
ストックから♪

去年の今頃のぽぽです♪
去年のぽぽ
換羽もなくむっちむちつる~んとしてるのは気のせい?


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
文鳥の日
うちは…何もしてあげれませんでした(涙)
もしかして、いつもより対応が悪かったかも知れない…。

上のお子ちゃま、大丈夫ですか? もう熱は下がって来たのかしら??
下のおこちゃまは大丈夫?
asanoriさんや旦那さま、お母様は大丈夫でしょうか?

看病疲れでasanoriさんが倒れないように、お大事になさって下さいね!
2009/10/25 04:00 | | edit posted by ちぃ
Re: 文鳥の日
ちぃさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

文鳥の日、うちは去年もたいした事してあげれなかったような・・・

ちぃさんも来年は、ちぃちぃちゃん&キャロちゃんに豪華なおやつを♪

上の子の事、家族の事、お気遣い有難うございます。
上の子は熱が下がり食欲も少し出てますが
まだリレンザなどお薬を飲まないといけないし
熱が下がったから登校って訳にもいかず、ウィルス退治中です

私は喉の調子がおかしくもしや今潜伏中か?という具合ですが
なんとか昨晩はぐっすり寝れたので切り抜けれそうです。
旦那はちょっとヤバイ?って言ってましたがorz
母は幸いな事に留守にしていて連絡して帰宅の日取りをずらしてもらってます
2009/10/25 09:46 | | edit posted by asanori
comment posting














 

