1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
尾羽がな~い
ふぶきの換羽がかなり進み、なんだか本人(鳥)も
ちょっとヘンな感じがするみたいで・・・

今日は自分を見てる時が多かったように思います。

ん?なんかおかしいな~っていう姿
ん?


この前までかろうじて2本あった尾羽が今日になって抜けて
新しい尾羽が生えてきてますがまだまだ揃うまで時間かかりそうです。
でも昨夜から見たら凄いスピードで生えてきてますね
ん~?


こんな感じでふぶきは大きめな身体をしていて
尾羽が短くでもいけるんじゃない?って思ったりしますが・・・
本人(鳥)は少し調子が出ないみたいですね
あれ?ない・・・


お腹側の白い羽がぴょこんと尾羽を支えるように反っていて
それが可愛いな~って思ってしまいました(*^_^*)
白い羽


ほら、お腹側の羽がバランス支えてるように見えませんか?
んw


後姿でなんだか語ってるように見えますね。
あんまりかっこよくないから撮るなよ~って言ってるようなw
あんま撮るなよな~



これから忙しくなりますが、放鳥はいつもどおりにしたいと
思ってます(*^_^*)

片付けするとき、ダンボールとか怖がるだろうな・・・
出来るだけ配慮してあげないといけないですね。


お友達の輪が広がりますように☆彡
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

