1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ツンツンちくちく
今回の換羽は本格的な様子なぽぽです。

頭なでなでしながら手の中で居眠ることが日課でしたが
ツンツンちくちくしていてどうもなでなでが気に食わないみたいで
なでられて一旦目を閉じて寝ようとするけど
痛いのか痒くなるのかで起きて威嚇してみたり
手の中から出て行ってしまったりを繰り返してます^^;


何か探してるの??
ん~?

手前がぽぽで奥がふぶきです
二羽揃って私のぶっとい太ももに止まって羽繕い中w
ぽぽの後頭とかツンツンしてるのわかりますか?
頭と背中のあたりの境界線?も結構ツンツンしてます。
全身まんべんなく生えかわってるみたいです。
二羽で羽繕い


背中?のあたりがすかすかしてるでしょ?
ツンツンちくちく


鼻のあたりのハゲてるところはツンツンしている白い軸を
見つけたんで、ハゲ解消されそうですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

