1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ショックです・・・
昨日に青メダカの事、日記に書きましたが・・・

ブログを書き終え、夕飯を終え、たまごの様子を・・・
と、思って見てみたら



♀青メダカのお腹にくっついてたはずのたまごが跡形もなくなっていて
慌てて水草にくっついてないか必死に探したんですが
見つからずorz

かなりショックガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンでした。
悲しいです(つд⊂)エーン


せっかくたまごから孵化成功して赤ちゃんが生まれたら~って
思ってた矢先だったので・・・。
私の要注意のアンテナが弱すぎたのかも
知れませんね。


でも、次の機会があることを祈ってたいと思います。
メダカの寿命ってどれぐらいかわかってないですが
長生きしてくれたら嬉しいです。


お友達の輪が広がりますように☆彡
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

