1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お久しぶりのぴぴ
みんなが追いかけてくる。。逃げる─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

おやつも取り合いしたら負ける、でもめげずに頑張ってるぴぴです


なんで、みんな私を追いかけてくるの!?
警戒中?


そんな小心者のぴぴですが、ぴぴしか飛んで乗れない場所があります
みんな怖がってホバリングして着地せずに方向転換して
違うところに止まるんですよね。。
だけどぴぴはお外を見たくて?なのか、たまにここで佇んでます
お外は・・・


何?ってな感じで振り向くぴぴ

食べる事には警戒心強いけれど、びくびくしながらも
新しいものには一番最初にツンって嘴確認するのはぴぴ♪
うんうん(*^_^*) 人(鳥)それぞれ個性があるねo(`・д・´)o ウン!!
な~に?


写真、微妙にピントが身体に合ってしまってて
顔がぼやけてしまってる(´゚∀゚`;)

まだまだ修行が足りないですorz


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

