1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
泣き(´・ω・`)
大変です~(´・ω・`)



新型インフルで寝込んだ長男は先週の金曜から
登校したけれど・・・

交代で、次男が先週土曜日の夕方からダウンorz

やっぱり感染予防対策していても
流行の猛威と、家族間での感染は防ぎきれなかったと思いましたが
また土曜の夕方からって病院閉まってるし(´-∀-`;)

そうなんですよね、子供ってなぜか病院の診療時間外に
調子を崩すこと多いんですゥ──σ(・´ω・`;)──ン



日曜丸々高熱と戦い、先ほど病院へ行き
インフルの検査を受けたらやっぱり陽性でした


だけど今日は熱も下がり、本人の表情も
明るいので大丈夫だろうと判断し、リレンザの処方をどうする?と
医師から言われましたが、熱も下がってるんで・・と断りました。


来週月曜まで登校出来ない次男は、退屈だろうな~と思うけれど
安静に・・・と言われたんで、おとなしくしていてもらわないとw


引越しの準備、見積もりに来てもらって
日にちが決定したんでコツコツと毎日片付けしないといけないけれど
なかなか、がさっとひっくり返して荷造りも出来ない状況が続きそうです(´・ω・`)




お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

