1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
愛読書
ちょっと前に買ってたんですが、毎日ぱらぱら見てます(*^_^*)

文鳥堂 点取り占い


文鳥堂さんにて
購入出来ます♪


珍しく、お父さんも読んでたしw

( ´艸`)ぷっと吹き出して笑ってたり
うなずいてたり、面白いな~って言ってたり

文鳥がお好きな方だったら、うん(・∀・)ウン!!
ツボにハマる事間違いないでしょう~



お友達の輪が広がりますように☆彡



PCを置いてる部屋…強烈に寒いです(>_<)
手がかじかんでしまってるので文字少な目です~

一気に気温が下がってますね。。
冬到来?(´・д・`)ヤダです
冷え性の私には辛い時期がやってきました。
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

