1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
土レ味♪で栽培 その10
前回に枯れた枝や葉を切り取り、根を取り除き
土レ味♪を足して再度、結局ですが
小松菜の種をまいておきました


暫くたって…

やっぱり土レ味♪って凄いな~(*^_^*)

小松菜、ちょっと早いけど収穫してお味噌汁の具にしました
早採りなんで癖もそんななく、美味しく頂きました
小松菜


そして・・・諦めていた胡瓜が頑張って実になりつつありますが
私の指よりも小さいですorz
枯れてしまってる部分もあるので食べれるところまで育たないかも(´・ω・`)
胡瓜?



引越しを控えてるので、どこで栽培しようか思案中ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ベランダは今より少し狭くなるし・・・。
駐車スペースの一部を使うか悩むところです。


土レ味♪で栽培されてる方のブログリンクされてるページです↓



人気ブログランキングへ
焼き芋、長い間食べてないですね~^^;
食欲の秋!
これから色んな料理が楽しめそうです♪

今年は松茸食べれなさげですが(´・ω・`)
Posted by asanori925
comment:1  
[趣味な話
comment
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06 16:38 | | edit posted by さおり
comment posting














 

