1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
まねっこ
ちょっと換羽が終わりがけになってきてるみたいで
ムチムチつるん♪としてきたぴぴ(*^_^*)


豆苗食べました~って証拠を嘴につけて
ティッシュの箱に乗って遊んでるところです
ぴぴとティッシュ


ふぶきが寄ってきてティッシュを引っ張ってます
ふぶきとティッシュ


フリーペーパー、読んでる途中だったので
トンネルを作ってみたら真っ先に近づいてきたのがぴぴ
写真撮れなかったけど一瞬だけ覗き込んで警戒しながら
おそるおそる顔突っ込んでました。
ぴぴとフリーペーパー


ふぶきも気になったのが覗きにきました^^;
ふぶきとフリーペーパー1


カミカミして確認したところで覗くけれど
顔突っ込むところまでいかずに終わりました。
ふぶきとフリーペーパー2



ぴぴはちょっとでも暗くなってるところを探してるように思いますね。
手に乗っていても肘まげて体とくっついてるところを覗き込んでみたり
手の中に入って巣を作るしぐさをしたり。。。

だけど、蓮斗とぴぴの♀たちは手の中に入ってナデナデさせてくれないんですよね~

ぽぽとふぶきの♂たちは手の中に入ってナデナデさせてくれたり
そのまま寝てしまったりするんですけどね(*^^)v


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

