1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
久しぶり?の登場~
俺様ぽぽ、久しぶりの登場?な気がするw


鼻の穴のハゲはだいぶよくなったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
だけど・・・あご?嘴の下のところの付け根が微妙にハゲてます・・・
俺様、久しぶりっ♪


唯一、桜文鳥さんだという証だった、ちょこんとした点の白い羽?の
ところがツンツンしてるので、また白い点が出てくれるのか!!??
乞うご期待です(・∀・)


ほとんど換羽も終わりキレイになったぽぽ
念入りに羽繕いしてます。
真っ白いほっぺ(耳のあるところ)をなでなでしたくなりますね~
羽繕い


お友達の輪が広がりますように☆彡

Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

