1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴのお散歩
ちょこちょこと引越しの片付けをしてる最中ですが

ぴぴが何を思ったのか、普段止まることの無い
テレビボード(今は子供達の玩具などなどを入れる棚と化してます)の上に
迷い込んでしまいました^^;



どさくさに紛れて着地

ちょっと緊張してピシっとなってるぴぴです


Pee BlogのMeさん作のカレンダーも写ってるし、
子供たちが小さい頃の写真も・・・(´-∀-`;)

結構ごちゃごちゃしてますが気にしないで下さい~w


緊張しながらも、あちこち棚の上をお散歩していたぴぴ
ついでに散歩


いつも用心深くて小心者のぴぴですが
新しいところに止まったり、恐る恐るだけど確認してみるのは
真っ先なぴぴだったりします(*^^)v


二枚目の写真の足を見てると・・・・

モンハンに出てくる恐竜?を思い出させますね。
(この辺りがゲーヲタwww)

鳥って祖先は恐竜なんですよね~?


ささ、引越しも残すところ2週間きってるし
片付けのペースあげないといけないな~


ありがちなんですが、片付けしながら荷造りしていて
写真とか出てきたりすると(そこに入れてあったのを覚えてないもんでww)
手が止まって思い出話をしたりで時間が経過して
結局、その日は思ったように片付かなかったりします~(´゚∀゚`;)


キッチンとか生活感あふれてる空間にそろそろ手をつけないと
ヤバイですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



お友達の輪が広がりますように☆彡



Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

