1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
カワユス!!親バカ(汗
ああ・・・
なんて可愛いの
そらがカメラに反応してこっちを見てる!
けど・・ピントがクッキーに合ってしまったので
微妙にぼやけてるorz
だけどそれも味があっていいかな♪
kukky+026_convert_20081005003517.jpg

お腹いっぱいの後、
最近はちょっとだけお散歩の時間を設けてるので
お布団の中を探検中w
クッキーがはばたく練習を始めていて
今日はちょっとだけジャンプしてプラケースに
戻るのを拒み飛んでいました。
kukky+033_convert_20081005003711.jpg

おやすみの時間の前にちゃんと
こっちを向いてくれたのを激写w
なにしてんだ?って感じですね~
そらが最近、あちこち飛び移るように
なってきたのとちょっとだけ粟玉をついばむように
なり、もう少ししたらゲージでビュ~かなと
思いつつまだ用意してない現状・・ママを許してね
今月中旬か下旬には自分でちゃんと
お腹いっぱい食べれるようになって
ムキ餌ばっちりになってからにしょうね?
kukky+031_convert_20081005003623.jpg

ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


Posted by asanori925
comment:1   trackback:0
[そらとクッキー
comment
ほんとに可愛い~~~~(ハート)

私この色の文鳥飼ったことがないので触ってみたいっ!!って心がむずむずしてます。
ついばみの練習に4分の1カットの粟穂をケースに入れて遊ばせたらいいみたいですよ^^
2008/10/06 22:27 | | edit posted by 純
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/48-45d031c7
trackback
