1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
青メダカさん、産卵
ついこの間、産卵してるのを発見したけれど
タマゴを隔離するタイミングが合わなかったんですが・・・

今回はお母さん青メダカを隔離するのに成功!しました
お母さん青メダカ


半日もかからずに、水草にタマゴをくっつけてくれたので
お母さん青メダカは元の水槽に戻ってもらいました。

孵化成功したらいいんだけどな~
そしてタマゴを隔離して3日目が経ちますが
タマゴの中に黒い点が肉眼では見えるんだけど
写真に撮ってみると腕が悪いのか^^;黒い点が・・・・・orz
タマゴに黒い点


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
チューリップのマークのところに合わせて撮ったんだけどな~
接写モードですよね?確か・・・。
説明書が引越しの荷造りの際に紛れてしまって確認出来ない・・・。
わかるかな~


相変わらずな私ですがw

タマゴ孵化してまた赤ちゃん青メダカが誕生したら
嬉しいな~(*´∀`*)


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

