1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
今日は飛翔写真です
偶然に撮れたのばかりですがw

飛んでる写真を撮るのってやっぱり難しいですね~

床のピンを齧って遊んでたのを撮ろうと思ったら
飛び立つ瞬間の写真が撮れました(´-∀-`;)
偶然だけど、キレイに撮れたほうなんで嬉しかったりします
だけど、飛翔の姿を枠内に入りきらなかったところが
やっぱり、たまたまっていう感じですがorz
飛び立つ瞬間


こちらは狙って撮ったんですが、着地寸前です
着地寸前


これは飛んでる最中ですが、遠すぎて画像サイズをいじりましたが
ちょっと粗いですね。
飛んでる最中



時間帯によって、いっぱい飛び回って遊んでいたり
まったりゆったりと過ごしていたりなんですが
みんな飛び方も個性豊かです。

蓮斗の飛翔写真を狙ってみましたが
ばびゅ~~~~んと弾丸のように飛ぶのが早いので
撮れないことの方が多いですね。

ふぶきはちょこちょこと遊んでる事が多く、やっぱり
換羽中なんでしんどいのかな?と思います。


お友達の輪が広がりますように☆彡



う~ん、リビングとキッチンの片付けがなかなか終わりそうにないですorz
毎日、一番過ごしてる時間の長い空間の荷造りは大変です(;´・ω・)
Posted by asanori925
comment:3  
[ぴぴとぽぽ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 14:58 | | edit posted by
はじめまして!
突然失礼いたします。
文鳥さん、可愛いですね!
自分も最近、文鳥を飼い始めまして....
桜文鳥の雛です..まだまだ全体が薄茶色っぽいのですが
こちらのさくら文鳥さんのような綺麗な鳥さんに
なることを夢見て、日々飼育しております。

すてきなブログですね(^^)
また遊びに来させてください。
2009/11/18 16:06 | | edit posted by ひょんすん
Re: はじめまして!
ひょんすんさん、初めまして。
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ひょんすんさんも桜文鳥の雛ちゃんをお迎えされたんですね♪
寒くなってきてるので室温など気を遣わないといけない事
多々あるかと思いますが、頑張って下さいね~(*^_^*)

うちの桜文鳥さんはきれいですか!?
お褒め頂き有難う御座います。
ぽぽとふぶきに伝えておきます♪

また、いつでも遊びに来てくださいね(*・∀・)
私もひょんすんさんのブログにお邪魔させて頂きますね~
2009/11/18 16:25 | | edit posted by asanori
comment posting














 

