1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
テレビの上でお眠り
いつも夜の7時から8時はまったりした時間帯の放鳥中です(*^_^*)
写真は、ここ数日前のものです~
文鳥さんたちの就寝時間は今のところ8時ぐらいで
フリースをかけて暗くして和室にケージ移動してます

その前に一眠りしたいみたいですね、みんなw



これはこれは、とっても眠いって顔してますね~
ぼちゃ~~~っとぼた餅みたいで^^;
お餅ぽぽ


下向いて眠ってるのやら、考え事してるのやら(・∀・)
考え事してるぽぽ


蓮斗も負けないぐらいモフモフお餅姿になってます( ´艸`)
モフモフ蓮斗
いつもちょこまかとすばしっこい蓮斗なんでなんだか久しぶりに
ゆったりした写真が撮れました


ふぶきは下の子の手の中で気持ちよさそうに
ナデナデしてもらってました
手の中のふぶき

だいたい手の中に入るポジション、ふぶきの中で
決まってるみたいなんですが下の子の手はちょっと
小さいので工夫して入り込んでますw



ぴぴは・・・
私の肩にいてモフっとなってたんで撮れませんでした(´-∀-`;)



ぽぽは換羽がほとんど終わり、顎?のあたりが少しだけ
ツンツンしてます。

ぴぴは終わったかと思ったらちらほらとまた昨夜のケージ掃除の時に
羽が落ちてたんで、プチ換羽?

蓮斗はツンツンなどは見ないけれどケージの底に
数枚羽が落ちてたのでプチ換羽?


ふぶきは、羽も抜けてるしツンツンもいっぱい(>_<)
なんとなく胸のところの羽を膨らませてるような姿を
してる気がするので注意が必要です



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


暖房の風、苦手ですが室温を安定させる為に稼動させてます
ぼ~っとしてる場合じゃないんですが、なんだか頭が痛くなるんですよね・・


文鳥さんたちをお迎えするまでは石油ファンヒーター&コタツ&みかんww
だったんですが。
今はメインが暖房、ケージにはひよこ電球

放鳥中以外は石油ファンヒーター使ってますが。。

コタツは引越し間際なんでまだ出してなくて
いつもつま先が凍ってます(>_<)

冷え性には足湯がいいよ~って教えてもらったんですが
ここのところ、なかなか実現できないです。。



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

