1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
新居の部屋 その1
先日のユーザーチェックの手直しがどんな具合か
見てきました。

この前の時は余裕がなかったので撮れませんでしたが
今回はしっかり写真に残してきました♪

う~ん、何にも荷物のない部屋、広々してるように思うけれど・・・
引越ししたら一体どれぐらい狭くなるのやら^^;

リビング
LDK
だだっ広く感じますね~

キッチンから見たリビング
LDK2
う~ん、北よりのキッチンなので暗い(>_<)
照明必須ですね


一階和室
和室
窓のシャッター開けるの忘れてました^^;


洗面所
洗面所
洗面所は今住んでるところよりも狭いかも
水道の蛇口とかハンドルが今まで見たことないタイプなんで
使い勝手は果たして????


お風呂
お風呂
魔法瓶がどうのこうの・・・と説明を受けてお湯が冷めにくいバスタブの様子。
今まで色んなモデルルームを見てきましたがだいたい1418か1620タイプでしたが
1717で一番広いです。
シャワーとかも今まで多少の温度調節をお湯と水でしていましたが
これからは簡単になりますね~
家族揃って銭湯が大好きだったんですが、家風呂も捨てがたくなってくれたら
いいかな(*^_^*)
主人が風呂は広いほうがいいと言っていたんで一番喜んでる事でしょう


階段
階段
今まで玄関入ってから階段の上り下りを経験していないので
楽しみのひとつです


次は2階ですが写真が多いのでその2に続きます~


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

