1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
生存報告
引越しを終えましたが・・・・・。

すご~~~~~い大量のダンボールと
すご~~~~~~~~~~い散らかった部屋の中で
パソコンに向かってます。


ダンボールの中に何が入ってたか明記していましたが
おおまかな明記だったので思ったものを探し出せず
かなり生活に支障が出てしまっています(>_<)


ひとまず、生存報告でした。

文鳥さんたちも私たち人間もなぜか和室で
寝起きしているし、LDKは生活できる空間にするまで
まだ日にちがかかりそうだし各自の部屋もダンボールの山。


しかし、こんなにも荷物があったんだと愕然としてしまいました。


沢山の不用品も出てくるだろうと思うので
もったいないとか、また今度使えるだろうな~とかっていう
気持ちを捨てて整理をしたいと思います。



新居に引っ越して一番びっくりした事・・・・。


トイレで用を足して立ち上がったら勝手に洗浄がされて
びっくりして振り返ってしまいました(´゚Д゚`)ンマッ!!


その後、慌ててトイレの説明書を見ました。

う~ん、生きていて初めてトレイの説明書を見ましたね。

自分が時代の流れについていけてないと実感しました(´-∀-`;)


文鳥さんたちは・・・やっぱり初日、二日目は
緊張とストレスで食欲も落ちてましたが
今日は元気に飛び回り、探検している感じでした。
リラックス出来るように早く片付けてしまわないといけないですね。


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:6  
[日記
comment
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
ご無沙汰しています
訪問、コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
今朝は寒い大阪です、日中は晴れそうですよ(*⌒ー⌒桜)o
今日は日曜日でお出かけですか??


「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/11/29 06:50 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
おはようございます。
お引越しおつかれさまです
段ボールの箱の整理は大変ですよね(+o+)
少しづつ馴れて新しい年が来る頃には落ちt来ますね♪
文鳥ズさん達も馴れたようで良かったですね~
探検する所も沢山あっていいですね(^◇^)
2009/11/29 10:40 | | edit posted by らいぞう
こんばんは(^^*)
無事に引越しが終わったようで…お疲れさまでした。
でも、これからが後片付け本番ですよね…
何とか年末までには片付けて、新年を清々しい気持ちで迎えられる様
頑張って下さ~~い(^^)v

しかし。自動洗浄トイレですかっ! 最先端ですなぁ~w
省エネ設定とか出来るのかしら??

何はともあれ、はやく落着くといいですね!
改めまして、マイ・ホームご購入&お引越しお目出度うございます♪
新しい住所…教えてね~!
2009/11/30 21:54 | | edit posted by ちぃ
Re: おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

朝晩が冷え込むようになって体調管理大変です。
お出かけは当分お預けでひたすら片付けしてます~
2009/12/01 19:01 | | edit posted by asanori
Re: らいぞうさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
お気遣いのお言葉、癒されます~有難う御座います。
当分の間、ダンボールの山と戦っていきます~
年内にキレイに片付くといいんですが^^;
文鳥さんたちも当初、定位置にずっといてもらおうと
思っていましたが、結局一番部屋が暖かい和室にいてもらって
飛び回ってダンボール箱の上に止まって下を眺めてます。

2009/12/01 19:04 | | edit posted by asanori
Re: ちぃさん
コメント&お祝いのお言葉有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

無事に引っ越し終わったのかどうか謎です~
あれ?(o゚ェ゚o)どこいった?何々がな~いとか大変です。
年内に片付け終わればいいんですが^^;
頑張ります~o(`・д・´)o ウン!!

トイレ、自動洗浄は最先端なんですよね、一階はバリアフリーで
手すりや扉や廊下の幅など車椅子の方仕様になっています。
CMで見た事あるんですが蓋がパカ~っと開くトイレだったら
もっとびっくりしていただろうな~ってちょっと思いました。

新住所は、近日にお知らせします♪
2009/12/01 19:12 | | edit posted by asanori
comment posting














 

