1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
生存報告その2
今日も写真ありませんがw

カメラがどこかにあるんですが、どこにあるんだかorz

かなり、片付けも進みましたが
今度こそ?きっちり整理整頓されたように見える←(〟-_・)ン?
部屋にしたいと思って、頑張ってますが
いい案が浮かばず、相変わらずダンボールに囲まれて
過ごしてます(。-`ω´-)ンー


ひとまず、リビングにみんながそれぞれ使うものを
収納するために、ホームセンターに行って
3段カラーボックスと2段カラーボックスを買ってきて
組み立ててもらって数日間整理しながら片付けてます。


今までお茶する時はお湯を沸かしていたんですが
手軽さを追求するためにダイニングで彼是を済ませたくて
今まで値段と相談して購入をためらっていましたが
底値かも?と思う値段のお目当てのティファール電気ケトルを
発見!([+]Д・)!遭遇出来たんで、購入しました♪

なので食器棚の中身の配置を変えたり
リビングにマグカップなどを移動させたりと
また一仕事増えたんですが、納得いくまで配置を考えていきたいと
思って、まだ途中の段階です(´-∀-`;)


あの空っぽでがら~んとしていたリビングダイニングが今は
雑然とした状態で、半日以上そこで過ごしてます。


またカメラが見つかったら写真に撮って経過を載せようと思います~


こんな調子だと・・・・
新年を迎える時にちゃんと片付いてるんだろうか(´・ω・`)

最近、夕方からいつも頭痛とか肩、首、腰が凝って4日間
連続で痛み止めを飲んで誤魔化しながらなんで
休憩も必要かも~と思ったりしますね。

今日はゆ~~~~っくり湯船につかって
身体を癒す事にします(*´∀`*)



お友達の輪が広がりますように☆彡
Posted by asanori925
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

