1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
やっとこさカメラ見つかりました^^;
今日もダンボールの中身と戦いながら^^;
整理&片付けをしていたら、無事にカメラを発見!([+]Д・)
良かったです~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


早速、みんなを撮ってみました(・∀・)

引っ越す前はリビングにいてもらう予定でしたが
思いのほか、荷物が片付かず、ダンボールの山&散らかり放題で
落ち着かないだろうと思い、今も和室にいてもらってます。


人間はリビングで寒いの我慢してもらっても
文鳥さんたちがいる部屋はいつも快適♪
バスケットがお気に入り?


もちろん^^;和室の端っこはダンボールやらなんやらかんやら
雑然としていますが、それが遊び場になっていたりします・・・
すのこって止まりやすい?


前と同じ鳥さんの空間は確保してるんで
おやつの時間もこんな感じで過ごしてます
鳥さんの空間



和室メインにすべきか・・・
ちゃんと片付いたらリビングでいてもらおうと思ってますが・・・

昼間はリビング、夜は和室で・・・がいいかな~??
メタルラックごと移動ではなく、一応リビングはみんなのケージを
置けるように考えてあるんですけどね~

う~ん(´・ω・`)


まだまだリビングもちゃんと片付けきれてないんで
ひとまず、そこからきっちりとやっていかないといけないですね。


さてさて、また片付け×2っと(o`・ω・)o


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ

嗚呼、もうクリスマスシーズンなんですよね~
早いですねぇ(´・ω・`)





スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

