1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
探検&チェック
昨日からお昼間は文鳥さんたちがリビングで過ごせるように
大まかにだけど片付けました

だけどまだ殺伐としてるし散らかってるには違いないですが(´-∀-`;)


昨日は落ち着くのに少し時間がかかったようで
ゆったり過ごす事はなく、止まるところを探して
心地いいところを見つけてる感じでしたが…。

前に住んでいたところでは、まったく止まる事がなかった
冷蔵庫上の場所がどうやらお気に入りになったみたいです。

私的にかごを片付けたかったけれど、このままにしといたほうが良いみたいですね^^;

ぴぴがしきりに首を傾げてます(・∀・)
高いところが好き?


ん~????
何かを見て不思議でしょうがないのかな?って感じですね
ん~?何?


カメラを近づけると小首を傾げる程度になって
撮ってもいいよ?ってポーズとってるように思えますがw
不思議なの?


ふぶきがしきりに覗き込んでるその視線の先には・・・
かごに透明のパックに配合前の粟、黍、稗などがあるんです(*^^)v
こ!これは!?
でも、ふぶきからしてみればパックに入ってるけど見えてるから不思議なんでしょうね~


水回りにも止まりに来てチェックしてました
ぽぽは居眠ってるように思いましたがw
チェックしてるのかな?


・・・と、まぁ
こんな感じで今日はキッチンの探索と冒険とチェックでした(*^_^*)



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


片付けは大まかな状態ですがリビング&ダイニングは
進んでますが…ちゃんと整理整頓しながらやろうと
思いつつ、ひとまずダンボールの中身を出してさっさと
収納してしまおう~ってなっていて、やっぱり雑然としてしまいますね。

次は使い勝手の良いようにしていかないとな~


相変わらず各自の部屋はダンボールの山で
和室で川の字にならんで寝てます(´-∀-`;)

年内に各部屋で寝れるようになるのかな~

引っ越す前に色々考えていた事を実現するのは
まだまだ先になりそうです




スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

