1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
放鳥中…リビングにて
どうですか?
このリビングの散らかりようは…w
だけど、これでもかなり片付いたほうなんです^^;

雑然としたリビングw


こまごました物はちゃんと整理して片付けるのはまた後々ですね・・・


みんな好きなところを見つけて止まってます
ちょっと慣れたよ


ふぶきは眠くて上の子の手の中にいます
お餅なふぶき


俺様はこたつのテーブルで寝たいみたいですが…
眠いっ


蓮斗は楽天でお買い物したトイレットペーパーを手軽に使えて
お洒落な感じのケースの上に止まってますが…
この影は何なんでしょう?
この影は?



実は居眠りしようとしたぽぽでしたが
カメラに飛んで止まりにきた時に偶然撮れたんです
影の主はぽぽでした♪


撮りなおしました
振り返り美人な蓮斗です(*^_^*)
爆弾と命名


ティッシュケースはうちの家では
センスのない命名をされてしまったんですが…
火暴 弓単
と、子供達も主人も速攻言ってました。

嗚呼、私の趣味は子供達や主人には伝わらないです

他の色もいいのがあったんですけどね~
黒とかシルバーが大好きなんで…
どうしても偏ってしまいます



っと、また明日も片付けと整理となんやかんやと
用事が山のようにあるんで肩凝りと頭痛に立ち向かいながら
頑張るとします。

ここのところ、本当、痛み止めを飲んでばかりorz
元気一杯でいたいのにな~



お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:1  
[文鳥日記
comment
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11 16:01 | | edit posted by かよこ
comment posting














 

