1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
握り文鳥さん
部屋が広くなって飛び回れるけれど、なんとなく
温かさが足りないようで。。。

手の中に入ってくる回数も増えたぽぽ
ん~満足

下の子の手なんで、入りきれないけれど
沢山ナデナデしてもらって気持ちよさそうです(*^_^*)


ほっぺもぐりぐりナデナデされてもじ~っとしてます
頑張って入ってます


母の手の中で遊ぶぴぴ、ナデナデは決してさせてくれないけれど
一生懸命、掘ってます
私だって

またプチ換羽中なんですが元気です。
なんだか満足げな表情に見えますね~
良いわ♪


お友達の輪が広がりますように☆彡



今日は1日雨が降っていて用事が捗りませんでした(´・ω・`)
しかも風邪引いたみたいで・・・orz
喉や扁桃腺が痛くて焼けそうです。。。
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

