1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
粋な贈り物
先日、文鳥とお花とワタシとのChiaraさんと小雪ちゃんがお迎え3周年記念企画をされていて
あつかましく応募させて頂いていたんです(*^^)v


そして太っ腹で寛大な小雪ちゃんは応募された中から抽選ではなく
第一希望の作品を皆さんに贈ろうとChiaraさんに意見したそうで( ´艸`)
見事、希望していた品を頂きました
本当、有難う御座いますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

当初、新居の鍵に付けようと思っていましたが
ガサツなワタシは素材を触ってみて思いました・・・
こりゃ、絶対壊してしまう(´・ω・`)

まだ部屋の片付けも全然終わってなくて
今、どこにどう置いて~こうして~と
整理しながらの真っ最中なんで、自分の部屋の一角を使って
コレクションを置こうと思ってるので
飾る事にしました(・∀・)


可愛いけれどクールな感じで、私でも持てそうなデザインだったので
希望したんですが・・・
リアルでお会いした事ある方ならわかってくれるかな?
ヒラヒラしてたりピンクだったり可愛い、愛くるしい系統は
まったく似合わないので~www
小雪ちゃんお迎え3周年記念
どうですか?お洒落でしょ~~自慢げw


私も器用だったら色々作ってみるんだけどなぁ・・・


あらためまして、小雪ちゃんお迎え3周年おめでとう御座います♪
これからも、元気で粋な小雪ちゃんでいてくださいね~


お友達の輪が広がりますように☆彡

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[日記
comment
ありがとうございます♪
ブログでご紹介いただいて、ありがとうございます♪
気に入っていただけたようで、うれしいです。

荒鳥から手乗りにまでなった小雪に意見されると、
ワタシはかたなしです(笑)。

次回の企画は4月の吹雪お迎え三周年記念です!
また、ぜひ参加してくださいね(笑)。
2009/12/14 14:44 | | edit posted by Chiara
Re: ありがとうございます♪
Chiaraさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当、素敵な贈り物を頂いて嬉しいです~♪
小雪ちゃんが荒鳥から手乗りになれたのは
Chiaraさんに信頼を寄せたからですよね

吹雪ちゃんお迎え3周年記念企画ですが!
あつかましく、参加させて頂きます~
楽しみにしています(*・∀・)

2009/12/15 11:10 | | edit posted by asanori
comment posting














 

