1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
遊び場は???
放鳥中、気がつくとみんなキッチンで遊んでたりします^^;

う~ん止まれるところが多いからかな~
もっと片付けしないといけないなw
キッチンが好き


撮ってたらぽぽがやっぱりカメラに止まりにきます(´-∀-`;)
俺様はカメラが好き


前に使っていた帽子掛けに無理やりつぼ巣を入れてみました
最初怖がって寄ってこなかったけど今は興味津々
つぼ巣がへん?
…ぴぴはお尻向けてますww
賽銭箱が気になるみたいですね


ふぶきがつぼ巣に入って中でごそごそ遊んでたと思ったら
にょきっっと出てきたんで撮ったら蓮斗の視線がふぶきに向いてました
ふぶきがにょきっと出てきた


残ったのはぴぴと蓮斗
つぼ巣に寄ってくるなっていう姿勢の蓮斗と
なぜか賽銭箱を守ろうとするぴぴ
♀組だけ


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
バナーの種類増えてますね~♪

寒さが増して冷え性には辛い時期ですね。
ヒートテックのタイツとレッグウォーマーは必須ですw
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

