1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
昨日の雪
昨日は本当に寒かったですね(´・ω・`)

家の周りに植わってる木々もお化粧してました

冷たい雪


寒々しい感じ

雪の重みで傾いてしまってます
重みで傾いた木


雪化粧


この木々たちの名前はわからないです(´゚∀゚`;)


お昼過ぎまで結構な勢いで降ってました
粉雪?っていうのかな、パサパサ、さらさらした雪でした


一方、その頃、ぴぴの様子が微妙でした

部屋の温度が思ったように上がらず暖房の効きが悪いように思いました
雪みたいなぴぴ

いつものモフモフ&お餅より膨らみ方が違うように感じました

ふわふわしたぴぴ

寒かったのかな?


今日は日差しもあって部屋が暖かいので
ぴぴたちも元気に飛び回ってます。

寒暖の差が激しいと人間でも体調崩しますよね・・・


もっと細心の注意を払ってあげないといけないですね

お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

