1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
珍しいな~
主人の年内最終のお休みの日の事・・・


珍しく主人の頭の上に止まってます
誰の頭の上?


ぽぽは手が温かいのをわかってるのか?
居心地よさそうになでなでしてもらってます
珍しく…


最初はぽぽたちに興味を持ってくれなかった主人ですが
蘭夢の事があって、ふぶきをお迎えした時から
心境に変化があったのか、自然とぽぽたちも主人の傍に
いくようになってくれてます。
それまでも主人のお休みの日にたまに止まりに行って
ゆっくりしてる時ありましたけどねw

だけど、前よりも気持ちの距離が縮まった感じがするような
しないような・・・^^;


でも、帰ってきたらちゃんとただいま~って声をかけてくれてるんで
なんだかほっとしてます。

本当、一時はどうなる事かと思ってましたが。。。

冷たい人から少しだけ温かい人になってくれたなら
子供達に生き物の尊さや大切な命の事を伝えたいと
思ったのがきっかけでしたが
一番、心に届かないといけない人は主人のような気がして
ならなかったんで、良かったです(・∀・)ウン!!


お友達の輪が広がりますように☆彡



Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
よかったね♪
ぽぽちゃん、すっかりくつろいじゃって…。
こんな風に自分の手の中で安心してくれる姿を見ちゃうと、
可愛いって思えて来るよね。
人間でも動物でも何でもそうだと思うけど、自分に懐いてくれるとそう思うじゃん?
きっとご主人、遅まきながら可愛さが分かって来たのかもね~♪

ほら、家も買ったし一家の大黒柱の責任感…が目覚めたのかも?
2009/12/23 13:45 | | edit posted by ちぃ
Re: よかったね♪
ちぃさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぽぽが一番みんなを信頼してるように思いますね。

主人の鈍さは相当なものですが、ぽぽの健気さが
伝わった感じがしてます

大黒柱…主である自覚はまだないですorz
自分でもまだ家を買ったというのが信じられないみたいでw


2009/12/23 18:18 | | edit posted by asanori
comment posting














 

