1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
クリスマス♪
xmas_beru_ri04.gif

皆さんは、クリスマスイブどう過ごされましたか??

あちこちクリスマス仕様の飾りをしていましたが
玄関はこんな感じにしました(*^_^*)
玄関

ろべりあさんとこのオールドグラスはずっと飾ろうと思っていて
ポプリを入れてみた(*^^)v
オールドグラス×ポプリ

いい感じですヤタ───v(-∀-)v───♪


そして今日は夕方から賑やかに珍しくお手伝いをしてくれて
夕飯&ケーキを食べました

おかずの唐揚げを作ってるところ
唐揚げ作り

必死にホイップを作ってくれてました
ケーキ作り
角が立つぐらいまであわ立てるのに苦労してましたが
最初から最後まで頑張ってくれました


主人の提案でチョコ味も食べたいと言われ
半分ずつ、中に挟むのもチョコの方はバナナにして
完成しました
見た目は悪いけれど、作る過程が楽しかったし
生クリームの甘さの調整も出来たし挟む果物も沢山入れたし
手作りにして良かったかな?って思いました~
出来上がりっ



今日は1日中、下の子は夜寝る時はちゃんと鍵閉めてな~って連発してました。

どうやら戸締りをちゃんとしてるはずなのに
夜中にサンタさんがどうやって入ってくるのか気になって仕方ないみたいです
なので侵入阻止をしたいみたいでw

主人は換気扇のところからミニサンタになって入ってくるんだって
ケーキ食べてる時に言ってました(´-∀-`;)

煙突ないもんね~ww


さて、明日の朝が楽しみです

皆さんのところにもサンタさんが来ますように~     xmas_rou4.gif


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:1  
[日記
comment
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/25 15:27 | | edit posted by るな
comment posting














 

