1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
俺様の好きなもの
最近、ぽぽがご機嫌で囀ってるとふぶきが邪魔しに来たり
求愛ダンスをしようものなら必ず間にふぶきが割り込むし
かなりぽぽの我慢の日々が続いてます(>_<)


そして甘えっぷりというか、私にくっつてる時間も長くなってます

ダイニングテーブルには小さな爆弾(ポケットティッシュケース)を
置いて使ってますがそれが気になってしかたないぽぽの後姿
何か気になるw

警戒しつつも必死に観察中
必死に覗き込む

首をにょ~んとのばしてティッシュで遊ぼうとしてたので
手を近づけてあげるとがっつり足で押さえてかじって満足みたい
白いの大好き~


手から降りて散々ティッシュをかじって引っ張って気が済んだのか
今度は覗き込んで何があるのか確認してます
遊んでやる~


ぽぽも後姿で色々語る年頃になってきたの?
ちょっと早くない???


だけど、いつも表情豊かで一番身近な存在のぽぽは
沢山の気持ちを持っているのが伝わります

喜怒哀楽が激しいというかなんと言うかw
誰に似たんだろうな~www


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ


クリスマスの飾りつけを片付けたと思ったら
速攻、お正月の飾りつけか~早いなぁ…
やっぱり12月は忙しないですねぇ

今日は寝正月になるであろうと思うので
TSUTAYAでレンタルがっつりしてきましたw

皆さんはどんなお正月を過ごされますか??

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ

今日は少し寒い大阪の朝です。
今年もあと4日ですね、何かとお世話になりありがとうございました、d(-_^)感謝

29日から那須与一で有名な那須一族の守護神の神社(宮崎)がみなさんの寄付で新しくなりました。
参拝に行って参りますので訪問は今年最後になりそうです。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/12/28 07:34 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
Re: おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はこちらも寒かったし雨もぱらついてました

本当、今年も残すところ後僅かですね~早いです^^;

参拝の方、道中お気をつけて…
今年はお世話になりっぱなしでした(´゚∀゚`;)
来年もよろしくお願いします
2009/12/28 23:23 | | edit posted by asanori
comment posting














 

