1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
暮れの元気のご挨拶~
今年のしめのご挨拶をしようと思ったら
タイトルのフレーズというかCMの♪を思い出しました^^;


もう既にぐ~たらした時間を過ごし始めていますが…。


日記も500回を超えてしまったみたいで
自分でもびっくりです(>_<)

今年は、本当に色々な事がありました。
悲しい出来事、嬉しい出来事、楽しい出来事、お怒りな出来事
沢山思い出すことが出来ますがまだ進行形な事もあります。

来年はどんな年になるかな~

来年はどういった年にしたいか…。

受身な事が多いですが、意欲的に彼是と打ち込んでみようかな~って
ちょっとだけ思ってますが私の事だから結局のところ
中途半端に終わることでしょう~(´-∀-`;)


と、いうより片付けなども本格的に細かいところも
やり始めてちょっと落ち着いたので
そろそろパートに出ないと毎月赤字なもんでorz

何の因果か、家は広くなって落ち着いてゆったり過ごしたいのに
そうも言ってられずゆっくり出来ない・・・。

そんなもんかアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ→壊れたw


ちょっと微妙なテンションですがw


日記を読んでくださってる方々にご挨拶しなければ!

今年1年、本当にアップダウンの激しかったですが
お世話になった皆様には本当に感謝しています!!
有難う御座いますm(o´・ω・`o)m

ぽぽ、ぴぴ、蓮斗、ふぶきの日記もこれからも
コツコツ更新していきますので来年も
よろしくお願いします!!



ではでは、良いお年をお迎えくださいね♪


また年明け、寝正月中wにでも更新できたらと思ってます(・∀・)


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:8  
[日記
comment
こんばんは(*^。^*)
年越しの今夜はとっても寒くなりましたね
風邪などひいておられませんでしょうか?
今年1年asanoriさんのブログでドキドキしたり悲しくなってしまったり(らむチャンの事で)嬉しい事があったりと楽しかったです
ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します(なのだ~♪)
                
             らいぞう&ライゾウ
2009/12/31 22:33 | | edit posted by らいぞう
マイペースが一番
急ぐ事なんか無いよ 『自分らしく』が一番楽だし 常に目標に向かっていれば いつかは辿り着くよ 今年も宜しくお願いいたします。
2010/01/01 12:31 | | edit posted by 文鳥王国 国王
新年あけまして、おめでとうございます。
去年は慌ただしく過ぎた1年でしたね。
また私の病気の事でお気遣いありがとうございました。
術後の経過も良く、順調に回復しています。
お守りのおかげですよ。

今年はお互い楽しいことがいっぱいあるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01 22:23 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
今年も宜しくおねがいいたします
昨年は老いぼれ爺の相手ありがとうございました。
今年、2010年もBlog友さんのご家族様ご健勝幸多かれと願っております。

金運上昇ご希望の方はお自宅の中に下記の物を飾ってください。
ギンナン、ナンキン、ナンテン、キンカン、レンコン、ポンカン、ニンジン、詳しくは明日の記事に掲載いたします。

今年の目標は「動くと変わる」で行きます。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

今年も宜しくお願いいたします。
2010/01/02 10:36 | | edit posted by 桜PaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life
Re: こんばんは(*^。^*)
らいぞうさん&ライゾウ君、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

お返事が遅くなってしまってすみません。
本当、寒くて寒くてどうしようかと思いました^^;
冷え性には堪えます

いつも日記を読んでくださり気にかけてくださって
有難う御座います。
波が荒くて自分でも穏やかに過ごせないものか…と
思います^^;
蘭夢の事は今も想うし引っ越してしまったので
私たちが探す以外見つかる手段がないですが
実際、この寒さだと誰かのお家で飼われていない限り…
生存するには難しいだろうと思っています。
どうか、幸せに生きていてくれる事を願うばかりです。


今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2010/01/02 12:54 | | edit posted by asanori
Re: マイペースが一番
国王さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
パソコン、復活したんですか?
お久しぶりのコメントを頂いたのでびっくりしました^^;

急ぐことないですかね~自分らしくが確かに一番楽ですが
基本ぐ~たら人間なんでw
いつかたどり着けるように頑張ります~♪
2010/01/02 12:56 | | edit posted by asanori
Re: 新年あけまして、おめでとうございます。
秘書さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

あけましておめでとう御座います。お久しぶりです

去年は本当なんだかドタバタしてしまいました
子供達がいるとどうしてもそうなってしまいますね^^;

秘書さんが何か大きな病気になったのかと
思ってびっくりしましたが大事に至らなくて良かったです
パワーストーンの効き目は信じて大切に扱ってあげる事がポイントかも
知れませんね~

今年は去年より気を引き締めて(財布の紐も締めて)過ごさないと
いけません(>_<)

お互い、頑張っていきましょうね~o(`・д・´)o
2010/01/02 13:00 | | edit posted by asanori
Re: 今年も宜しくおねがいいたします
桜パパさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそ、昨年はしがない主婦なのに
本当色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

金運上昇!明日の日記拝見させて頂きますね♪
引っ越してからは前よりもかなり切実なんでw




2010/01/02 13:03 | | edit posted by asanori
comment posting














 

