1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
こんな感じで・・・
下の子とズワイガニってヤドカリの仲間だったっけ?って
いう話になったので図鑑を見てると・・・・


ぴぴが下の子の手の中にすっぽり入ってくつろいでくれてました^^;
次のページがめくれないよって言いながら
まんざらでもない顔をしてた下の子は
いつも今日は何回手の中に入ってくれたって言います~
嬉しいんでしょうね~(〃ゝ艸・)
すっぽり


そしたらみんな集まってきてこんな感じで慌しくなってしまいます
ぴぴは蓮斗に怒るし・・・ぽぽも手の中に入りたいけど
ふぶきが怒ってちょっとぽぽってばのけぞってるしw
みんな集まってきた
下の子も微妙に慌ててます^^;ぁゎゎ(´・д`・;)って感じですね


ぽぽとぴぴは大人になったんだよね??諦めが早くなったというか・・・
退くのが早くなりました(´-∀-`;)
ふぶきと蓮斗は仲良く図鑑に載ってる蟹を見てるのか。。
手を占領したかったのか???
暴れん坊&お転婆


ぽぽは私の方にやってきて落ち着こうとしてましたが
なにやら必死に見てる・・・
その後すぐに飛んで自分のお気に入りの場所へ行きました
うん、次に着地しようと思う場所をしっかり見極めてからってのが
まなざしでわかりますw
何か必死に見てる?



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

