1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ご馳走??
蓮斗とふぶきの視線の先には一体何があるんでしょう~~??


食器棚の上もみんなの庭になってますw

覗き込みすぎじゃないかい??
ん???


実は…滅多にあげないけど久しぶりの煮干のおやつに反応しまくりです
だけど、拾ってあげたはいいけど差し出し方が怖かったのかな?
ふぶきがびっくりしてます^^;
びっくりしたな~もぅ


その後、蓮斗は飛んでいってちがうところで遊び出し
ふぶきがかなりがっついて食べてました
がしがし食らうふぶき

食べるものを足で押さえてかじってるのを見ると
イヤンクック(モンハン)とかリオレウスとかリオレイアを思い出します
ってか、恐竜を思い出せよwwww私(´-∀-`;)
病んでますね~~~(笑´∀`)



お友達の輪が広がりますように☆彡



mixiの方でもお友達になって下さる方が
いればと思いますのでぜひメールフォームより
メッセージ頂ければと思います♪

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

