1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
いい話が舞い込んだかも?
今日、下の子が言ってたんですが

蘭夢らしき子を見かけたかも知れない
お友達がいたらしく…。


足輪が白でグレーで嘴がピンクっぽい赤だったって
言ってたそうです。

だけど見かけたのがだいぶ前らしく(´・ω・`)


どこで見たのかいつだったのか確かな事が聞きたいし…
学校でもポスターを貼ってもらい協力して頂いてるので
明日に担任の先生に仲介してもらって
見かけたっていう子に詳しく聞いてもらおうと思ってます。

本当ならそのお友達のところに今すぐすっ飛んで行って
話を聞きたいけれど…
下の子もお家もわからないし電話番号も知らないorz

だけど、蘭夢が誰かに保護されて元気でいてくれたらいいな・・って
思ってましたが目撃された場所がどこなのかわかれば
今まで検討もつかないので見失った場所を中心に探していましたが
これからは探しやすくなるかも知れないし♪


この時期だし万が一頑張って生き延びていたとしても望みは薄い・・・・
出来る事なら大切にしてくれる方に保護されて
元気で幸せでいてくれたらって思ってるんですが。
でもこれって自分への慰めにしかなってないのもよくわかってます。
残酷で勝手な飼い主かも知れませんが…。


とにかく!
出来る限りの事はしたいと思います


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


嗚呼・・・・
どうか、目撃されたのが蘭夢でありますように(>_<)
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:6  
[蘭夢と蓮斗
comment
現実となれば・・・^^
こんにちは^^
時折覗いてました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、
蘭夢ちゃんらしき文鳥さんを見かけたお子さんが
いらっしゃいましたか。
もし、何処かで飼われてる方がいらっしゃると
いいですね♪ いえ、そうであって欲しいです。
足輪まで一緒でしたら間違いは無さそうですし
あとは元気で居てくれる事を願うばかり。
遠く九州よりそうありますよう祈っております。

蘭夢ちゃんの兄妹のキーちゃんも元気ですv-221
2010/01/20 19:02 | | edit posted by Chicchi&jyujyu@Mama
蘭夢ちゃんだと良いですね。
本当にすぐにでも、とんでいきたいですね。
祈ってます。
2010/01/20 19:08 | | edit posted by とも
こんばんは
目撃されたのが蘭夢ちゃんだといいですね

以前澄んでいた所で、子供のお友達が道端で桜文鳥を保護したのですがあまりに可愛くって飼い主さんが見つかるまで…と言って飼っている子が居ました。
保護されている事もあると思いますよ(*^^)v
蘭夢ちゃんもこの桜文鳥さんのように保護されている事を一緒に願っていますね
2010/01/20 22:28 | | edit posted by らいぞう
Re: 現実となれば・・・^^
Chicchi&jyujyu@Mamaさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

朗報だといいんですが…。
本当に、どこかで元気でいてくれる事を祈りばかりです

キーちゃんたちが元気でなによりです♪
寒さもまだまだ続きますが乗り切りましょうね(*^_^*)

2010/01/21 17:14 | | edit posted by asanori
Re: ともさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当、蘭夢だといいんですが、今連絡待ちでいますが
いいお話になりそうかどうか微妙なところです(>_<)


2010/01/21 17:15 | | edit posted by asanori
Re: らいぞうさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

目撃されたのが蘭夢だと本当に嬉しい話なんですが…。
やっぱり保護されて大事に飼われてる事ってあるんですね。
蘭夢も今頃、元気でいてくれるといいんですが・・・。
お気遣い、有難う御座います(*^_^*)
今担任の先生からの連絡待ちなんですが
ちょっと微妙な感じがしてなりませんorz
2010/01/21 17:18 | | edit posted by asanori
comment posting














 

