1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
気持ちの整理
落ち着いたのかどうか微妙な感じですが…。

担任の先生に気持ちの整理をつけるべく
亡骸のあった場所が学校だったので
掃除されてる方が見ていないか、掃除をされてるなら
亡骸をどうしたか尋ねてもらっていました。

蘭夢だと決まったわけではないのですが
可能性は高いと思います。

踏ん切りをつけないといけないのではないか…。

下の子の夢に蘭夢が出てきたそうで
学校で蘭夢に名前を聞かれ確認されて
うなずいて返事をしたら、手に止まり
そのままお家に帰ってきたって言ってました。

下の子も気丈に頑張って振舞っていましたが
やっぱり表情が曇っていたので夢っていう形で
凹んでるのが出たんでしょう。。

そうなったのも私の不注意です。

蘭夢への償いとお礼をしておかないといけないですね。

言葉にするのが怖くて・・・
生きていてくれてると思っていたいのですが・・・。


もしその亡骸が蘭夢だったのなら・・・




私の不注意であったかいお部屋の中で餌の心配もなく
過ごせる時間を奪ってしまってごめんなさい

外の世界、大きな空の下で沢山飛べて嬉しかったのかな・・
楽しかったのかな?
お友達と一緒にいて寂しくなかったかな?

どんな気持ちだったのかな(>_<)

短い時間しか一緒にいれなかったけど
一緒にいる時は幸せでいてくれたのかな。。

でも出会えて私は嬉しかったし幸せを沢山分けてくれて
本当に感謝してる、有難う


本当に有難う


生まれ変わっても私のところへ来て下さい。
二度と過ちは犯さないからね!!





先日に書いた日記で人間のエゴで飼ってるのは・・という
考えで気分を害された方がいらっしゃったかもしれませんよね・・

家にはぴぴやぽぽ、蓮斗、ふぶきがいます。

それにこれからも家族の一員として
傍にいてもらう事も事実です。

ここでお詫びをします。

余裕のない私が発した言葉で気分を害された方が
いらっしゃったのなら、謝ります

申し訳ございません。


文鳥さんは日本では野鳥ではなく
飼い鳥なんですもんね。


家の中でケージの中でぴぴたちは家族の一員として
幸せでいてもらうために私はこれからも色々と努めていきます。


あらためまして、リンクして下さってる皆さん、
そして、この日記を読んでくださってる方

これからもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


またいつもの私に戻れるまで暫くかかるかも知れませんが
元気いっぱいのぴぴたちの写真と日記を書きたいと思います!



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:1  
[蘭夢と蓮斗
comment
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29 16:50 | | edit posted by めい
comment posting














 

