1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
俺様登場~
先日はなんだか辛い日記になってしまいましたが
現実です。
受け止めた上で、いつもと変わりないぽぽたちの
日常を書けたらな~と思います(*^_^*)


久しぶりにカメラを手にしましたが
とっさの出来事でブレてます^^;

私の愛用の鞄の中に入ってごぞごそしてたぽぽを発見!([+]Д・)
今までこんな行動した事なかったんでびっくりしました?(゚ω゚ノ)ノ

慌てて撮った1枚です(*^^)v
だけど慌てすぎてピント合ってないしw
おお!


もっとゆっくり中をごそごそしててくれたらいいのに…
すぐに出てきてしまいました(´・ω・`)
気になって仕方ないw
尾羽を広げて警戒していつでも飛べるように体勢を整えながら
だけど中が気になって仕方ないけどちょっと怖い~って感じですね


小首をかしげてすごく中を見てるけど
悩んだ末にここで囀ってました^^;
でもちょっと怖い


そんな撮るなよって表情でしょうか?
なんだかな~


普通、警戒しながら中を確認した後に入らない?
順番が逆でしょうwwww

だけど中に入ってごそごそしてたのも一瞬だったし
カメラに撮られるのが嫌だったのかもしれませんね…

次、入ってるのを見かけてもカメラに撮らずにいることにしましょう(´・ω・`)
巣に見立てるつもりだったんでしょうかね~??


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

