1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ママになったよ!
今朝の事です。

なんだかいつもと様子が違うしここのところ
ふぶきがせっせとティッシュやらチラシやら紙類をひたすら
子供の学校の用品棚に運んでいたんですよね。。


どう違うか説明しにくいんですけどなんだかみんな
ざわついた感じだったんです(>_<)
様子がおかしい
蓮斗が異様に膨らんでるしなんか違う


具合悪いのかなと思ってカメラを持たずに様子を見たら・・・
二羽ともなんか元気ない表情ですよね・・・

びっくりしました?(゚ω゚ノ)ノ
やっぱりヘンだ


蓮斗が産んだ模様ですが。。。
子供たちを学校に送り出し、家事をしていてふっと
見たら様子が違う・・・
たまごが割れてしまっています(´・ω・`)
なんでかわかりませんが蓮斗がたまご温めてないし…。
(すぐには温めないの???)
たまごが!!!!!


蓮斗は違うところに飛んでくし、ぴぴとぽぽも
興味があるのかなんなのか・・・この場所から離れてくれません(汗
ぴぴとぽぽもヘンな感じ?


お話が長くなりそうなのでその2に続きます



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[蓮斗とふぶき
comment
comment posting














 

