1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蓮斗の右足
昨日の蓮斗の右足の具合はこんな感じです。

撮るのに一苦労しました(´・ω・`)

蓮斗はいたって元気なんですけどね~

色が青紫になってるのわかりますか?
蓮斗の右足


なんか全体的に右足と左足の色が違うようになってしまってます
色が内出血?青くなってる・・・


表面にうっすらと白い皮があるんですが
すごく血色悪くなってます。
色が違うのわかりますか?


病気じゃないのかな~

本を見たけれどなんかどれにも当てはまらないように思います。
ひよこ電球の上に乗っかって火傷した!?
だけどそんな気配ないし・・・・。

全然庇う感じもないしどうしたもんだか(。-`ω´-)ンー


ふぶきが何かしたのかな

二羽でつぼ巣に入ってる時があるので
何か起きてるのかな~

様子みながら血色が悪いまんまなら一度
病院へ連れていってみます。


お友達の輪が広がりますように☆彡
Posted by asanori925
comment:2  
[蓮斗とふぶき
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 09:25 | | edit posted by
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19 17:16 | | edit posted by いずみ
comment posting














 

