1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
空虚
なんだか心にぽっかり穴が開いた感じで
過ごしています

子供たちも私もそらとクッキーのお墓の傍に
布団を引いて一緒に寝ています。

リビングにお墓の鉢植えを置いてるんです。

ぴぴとぽぽもその鉢植えのところまで
お散歩してました。

時間が凄くゆっくり流れてる感じがしますが
それでいいんだと言い聞かせてます。

ぴぴとぽぽが健康でいてくれてるのが
凄く嬉しく思います。
元気で健康が一番なのは人間も一緒。。

家族それぞれが何か患ってる時は
どうしても心細くなって淋しく感じて
傍にいてもらいたいと思いますよね。
出来ればその痛み、辛さ変わってあげれたらと
思うのが当たり前です。。が。。
変わってやれなくてやきもきします。

子供たちの秋休みが始まり
またゆったりとしながらも忙しい?
毎日をみんなで過ごしたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[文鳥日記
comment
おくやみ申し上げます
こんばんは。ブログ村から来ました。

そらちゃんとクッキーちゃん、本当に残念です。
何が原因だったのか、なぜ二羽同時にお★様になったのか、
私もとても気になりますが、側にいらしたasanoriさんご一家の悲しみを思うと、
ただただ残念で、おかけする言葉も見つかりません。

時間がゆっくり流れている感じ・・・私もそれでいいのだと思います。
そら&クッキーちゃんも、asanoriさん一家に来ることができて幸せだったに違いありません。
ゆっくり時間をかけながら、悲しみを癒していって下さい。
2008/10/11 01:43 | | edit posted by ちぃ
お別れしてまだ間もないですが、少しは落ち着いたでしょうか?
心にぽっかり穴が開く・・・・時がゆっくり流れていく・・・・
時間は短かったけどそれだけクッキーちゃん空ちゃんに愛情を注がれたと言うことだと思いますよ!

ちゃんとそのことは2匹も受け止めていると思います、分かっていると思いますよ^^

時間はかかると思うけど、早く元気になるといいですね。元気になったらぴぴちゃん、ぽぽちゃんの記事。楽しみに待ちたいと思います。
2008/10/11 06:23 | | edit posted by 純
ちぃさん、純さん
コメント有難う御座います。
お気遣いのお言葉感謝致します。
なんだか支えてもらってる気がします。
早く、、とはいえませんが元気に
なりたいです☆
そらとクッキーのためにも・・・
時間はかかりますが、毎日過ぎていきます。
その間にもぴぴとぽぽは成長
していってるので大事にしてあげたいと思います


2008/10/11 18:16 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/52-d6d8a5b1
trackback
