1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴの行動
ご無沙汰しております^^;

最近のぴぴの行動といえば・・


放鳥中、着地する時に必ずなぜか威嚇の声がして
そしてがさごそしながら良い場所を見つけたらじ~~~っとしてたり
掘ってたりします
にょき~


私がカメラをかまえて撮ってたらひょっこり出てきてくれました♪
何か御用?


蓮斗がタマゴを産んだところの下の服を吊り下げてるところが
ぴぴのお気に入りの場所になってますが
誰も寄せ付けないように威嚇しまくり(´-∀-`;)
(*`д´)


写真ではすご~くぎゃるるる~~って鳴き声が聞こえてきそうな
表情してますが、着地の時は何かに威嚇してますがw
実は声なしで首を動かして嘴を開けて必死です(・∀・)
声なし威嚇

蓮斗とふぶきも小競り合いしてます(´・ω・`)
仲がいいのか悪いのか…
夫婦仲微妙?



蓮斗の足の具合ですが血色が戻りどうやら大丈夫みたいで
当の本人(鳥)は至って元気でいます
親の取り越し苦労で済んだようで良かった(*^_^*)
ご心配をお掛けしてすみませんでした
そして有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当、文鳥さんって気紛れだったり素直だったり
性格はそれぞれですが複雑な心の持ち主ですね~。。。


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

