1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お誕生日
蘭夢、お誕生日おめでとう


蓮斗は昨日が誕生日でした
おめでとう~


カレンダーに登録していたんで購入していたんです♪
色んな鳥さんがいますね~(*^_^*)
365.カレンダー


登録していた蘭夢の写真です
蘭夢


お迎えして間もない頃の蓮斗と蘭夢
蓮斗と蘭夢


よちよち歩きでも表情はいっちょまえ(*^^)v
雛時代

そして現在の蓮斗
気持ちよさそうに上の子の手の中で居眠りをしています
蓮斗にしてみたら珍しい・・・
ちょっと穏やかな性格になったのかも!?
夢うつつ~



もう生まれて1年が経ったんですね・・・

とてつもなく時間が流れるのが早いです(´・ω・`)


今日は気分転換を兼ねて蘭夢が色んなところで
色んな事を学んだであろうと思われる場所に赴いてきたいと思います

今日は快晴!
空を見上げて色んな事を想うには絶好ですね~


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:6  
[蘭夢と蓮斗
comment
誕生日おめでとう~♥
蓮斗ちゃん・蘭夢ちゃん誕生日おめでとう~!1歳だね!うちのタラコもパセリも無事に1歳になりました!
お迎えしたときの写真を見てうちもこうだったな~って懐かしく思いました。
ほんと1年経つのは早いです。

2010/03/15 22:43 | | edit posted by 純
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 00:17 | | edit posted by
Re: 誕生日おめでとう~♥
純さん
お祝いのお言葉有難う御座いますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
タラコ&パセリちゃんも1歳(二十歳)を迎えたんですよね
きょうだいですもんね~♪

育雛を慌しくしていた時期を思い出します。
純さんは沢山の雛ちゃんを育てられて
大変でしたよね~
あっという間だけどその時は凄く濃い時間を
過ごしてますよね♪
人間の授乳中を思い出してしまいました^^;
人間育てるよりも大変かも!?
2010/03/17 10:30 | | edit posted by asanori925
Re: 鍵コメント様へ
お祝いのお言葉、労いの気持ち感謝しております
有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

空を見上げると首が痛くて貧血の症状があるので
気が遠くなりそうですが、暖かかったので
ぼ~~~~と流れる雲やじ~っとしてる雲
青い空をカメラで撮る事もなく眺めて
心地よく過ごしました(*^_^*)
蘭夢も気持ちよかったのかな~
でも寂しかっただろうな・・・って涙が出たりしましたが
以前よりも気持ちが安定していました

私も基本読み逃げ常習犯なんでお気になさらずに
いてくださいね
気にかけて下さって有難う御座います



> こんばんは
>
> 蓮斗ちゃん、蘭夢ちゃん
> お誕生日おめでとうございます♪♪
>
> 私も空を見上げるのが好きです。
> 蘭夢ちゃんが見た世界をママにも見てもらって(^^)
> 蘭夢ちゃん喜んでいると思います。
>
> いつも読み逃げばかりで、ごめんなさいね(^^;)
2010/03/17 10:36 | | edit posted by asanori925
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19 17:01 | | edit posted by しゅり
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26 16:37 | | edit posted by ゆうき
comment posting














 

