1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
不定期もいいところ…
更新をかなりサボってしまってすみませ~ん(´・ω・`)


上の子が小学校卒業、そして中学の準備
もうすぐ入学式なのもあってなんだか気忙しく過ごしていました


蓮斗のタマゴは結局孵らず・・・
つぼ巣撤去しようと思うけど
換羽が始まってるのにふぶきが頑張って
タマゴ温めてるのでどうしたらいいもんだ?っていう
感じで過ごしています。

やっぱりタマゴはそらとクッキーが眠る植木鉢に
埋めてあげて・・
つぼ巣は撤去すべきですよね~


う~ん

撤去する時、やっぱり怒ってくるのかな~


換羽の状態はふぶきが一番凄くて大丈夫かな・・って
思うぐらいの勢いで嘴の色やアイリングの色が薄くなってます。

餌の配合をちょっと変えてあげないといけないですね。


蓮斗はいつもどおり元気。
ぴぴの換羽も進んでるし、ぽぽはちょこっとだけで
元気いっぱいです~

写真ないですがお許しを~


春休み中、帰阪する予定でしたが
予算の都合でどこにもいけず。+゚(pωq)゚+。エーン
中学の準備やお家の税金やらなんやら色々計算したら
毎月赤字もいいところ~です



また夏休みに大阪の方々とお会い出来ればと思いますが
なんか疎遠になっちゃってるんでどうだろう?
とりあえずへそくりをガッツリ貯めないと(・∀・)


忙しく過ごされてるのかな~って勝手に思ってますw


また連絡下さいね~~~



お友達の輪が広がりますように☆彡

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[日記
comment
そうなのよ
お久しぶり♪ そうそう、忙しくされてるのよ~(笑)

いつも読み逃げでごめんなさいね?
疎遠…だなんて。いやさ、ほら、私仕事しだしたでしょ?
だもんで忙しくと言うか、時間がないと言うか…。
hijyuさんなんてほぼ缶詰め状態でさ、ちーっともお会いしてないのよ。
なので、節約生活で帰省代が貯まったら、ちゃんと連絡頂戴ね!
鳥見カフェのリベンジできてないしw(←忘れてないわよっ)

2010/04/06 22:37 | | edit posted by ちぃ
Re: そうなのよ
ちぃさ~ん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当、お久しぶりです

私も読み逃げしてますw

皆さん忙しいんですね(´・ω・`)
私も自分の用事ではないですが子供の事で
ドタバタしてます…しょうがないんですけどね~

夏休み、帰省代貯まったら真っ先に連絡しますv-10
またちぃちぃ&キャロちゃんにも会いたいし
とりみカフェへいざ!リベンジですね( '艸`*)

2010/04/08 13:17 | | edit posted by asanori925
comment posting














 

