1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
換羽期その後
蓮斗のハゲが目立ってましたが…

今はツンツンしてきてたり
翼部分はまだ抜けたりしてます~


抜けかけが気になって仕方ない蓮斗
蓮斗とふぶきの仲も♪
その横でふぶきが大丈夫?っていう表情!?
換羽期真っ盛りだけど
蓮斗ほど目立たないところが沢山抜けて
今はツンツンしてるだろう~って感じです
怒りっぽいのも少しだけ治まりつつあります



兄ちゃんが中学生になったんで英語の宿題をやってるところ
みんなでお邪魔中~w
兄ちゃんの勉強中に
ぴぴの換羽が進み沢山羽が抜け、頭はハゲ&ツンツン状態(´-∀-`;)
ぽぽも換羽中ですが所々しか抜けてなくて一番穏やかです
でも痒くて?カキカキ中~

蓮斗はお疲れモードでほっくり居眠り中(´-ω-`)コックリコックリ


ここのところ暑いのでぽぽもはぁはぁしながら
だけど、兄ちゃんの手の上が良いみたいで耐えながら
まったりしてますw
暑くても兄ちゃんの手が良いw


ぴぴがフンカフンカ鳴きながら?高速羽繕い中~
ぴぴの羽いっぱい抜けてます


蓮斗の身体がツンツンしてるのが少しわかる写真が撮れました
蓮斗のツンツンが目だってきた



みんなもう少しの我慢だ~
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



お友達の輪が広がりますように☆彡
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
我が家も換羽中です。
こんばんは。初めてコメントします。

ウチにも三羽の文鳥がおりまして、換羽真っ最中です。
つんつんしてる文鳥さんも可愛いですよね。
本人たちはとっても痒そうですが(笑)

また可愛らしい写真を見せて下さい。
2010/05/05 22:39 | | edit posted by naomi
Re: 我が家も換羽中です。
naomiさん
初めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ訪問&コメント有難う御座います♪

ちょっと前までは毎日のように更新していたんですが
最近めっきり更新が減ってしまってます(゚∀゚ ;)タラー

naomiさんも文鳥さんたちと暮らしてられるんですね♪
換羽期は本当に大丈夫かな…って思うぐらいの変貌ぶりです

またむっちむっちつるんとして元気いっぱいの
写真を撮ったら載せたいと思ってます~

これからもよろしくお願いします(*・∀・)

2010/05/06 21:59 | | edit posted by asanori925
comment posting














 

