1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
穏やかな日
ここ数日穏やかな時間が流れてますが…

久しぶりに日記更新してるけど
家の中は風邪引きさんが(´・ω・`)

私もマスク&風邪薬飲んでぼちぼちやっております。


今週に入ってからの写真です~
夕方にすずめさんたちのご飯の時間、日が落ちる時間が
遅くなってきたので夕涼みがてら写真撮りました
目がぁぁぁぁ~
ピントが合わず…(毎度の事ですがw)
名前知らない木の葉がメインのようだ( ´艸`)



すずめさんたちもファサファサってするんですね~
仲良し


こちらは他の日に旋回してあちこち鳴きながら飛んでたんで
2階の部屋から撮ってみました♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ぴぴたちは毎日元気ですが…

ぴぴが微妙にまたハゲを作って
換羽中です~

ぽぽ、蓮斗、ふぶきは換羽を終えの~んびりした感じに戻りました♪

お友達の輪が広がりますように☆彡

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

