1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
迷子のおしらせ…情報求む!!
迷子になった日時: 2010年6月12日 11時頃

迷子になった場所: 神奈川県伊勢原市愛甲(246号線付近)

トリさんの種類: 文鳥(サクラ、♀6か月)

6月12日午前11時頃、伊勢原市愛甲のマンション4階ベランダより逃げてしまいました。
【特徴】
体長13センチ(スズメと同じくらいの大きさです)
頭は黒、ホホは白、身体はグレーで腹はサクラ色、尾は黒、クチバシは赤です。
成鳥と同じ色になっています。
人は怖がりませんが、すぐにビックリし、動きは速い子です。
あまり鳴きません。

自宅付近は、小田急線(愛甲石田駅~伊勢原駅間)の線路、国道246号線があります。
保護している、飛んでいるのを見た等の情報がありましたら、連絡をお願いいたします。

伊勢原警察署、神奈川県動物保護センター、近隣の動物病院には連絡済みです。

ドルミヨママさん宅のイチちゃん



↑CAP!迷子のお知らせからの転記です。


文鳥はカシコイ生き物ですのドルミヨママさん宅のイチちゃんが迷子になってしまっています。

どんな情報でも構いません、見かけた…かも?、保護しているなど

飼い主さん宅に戻れなくなっている可能性が高いかと思います
何か少しの情報があれば捜索の要になります!!!
ご連絡をお願いいたします



イチちゃんが無事でいますよう、願っています。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。