1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽの夢を見ました
男前だったね・・・

↑これはぽぽの一番男前だな~と好評だった
写真です(*^_^*)



ぽぽが夢に出てきました。


どこかの大広間でぽぽもぴぴもみんなで
放鳥中だったんですが
どことなく元気がないぽぽ・・・

私が気になって様子を見るのに
羽をかきわけておなかの色とか身体を診てたんですが
その後の行動が・・・。

なぜか産着をぽぽに着せて紐を結んでるんです。

その結んでるときに目が覚めてしまったんですが
どういう意味があったのでしょうか?

夢の中だけでも元気で楽しく、飛びまわって
遊んでいて欲しかったな・・・・。



日常生活はどことなく過ごせてますが
寝る前とふとした時にやっぱりどうしても凹んでしまいます。
朝と晩、ぴぴたちと同じように息子が骨壷を運び
リビング、和室で過ごしてますが
息子のおはようとおやすみの挨拶はあれから
かかさず、必ずやってます。
気丈に振る舞う息子を見習っていかないと
いけないですね。
私も挨拶はするのですが、放鳥中にぽぽがいない・・・って
思ってしまって急に悲しくなったりします。

ぽぽがいた時は真っ先に私の傍にきて用事をしようと思っても
すかさず手の中に入ってきて、ほっと一息つく時間を
作ってくれてたんで・・・。


ぽぽが健在だった時は
ぴぴが遠慮がちに手の中で遊んでいましたが
今はゆったりとしながら遊んでます。
だけどなでなではさせてくれませんけどね(´・ω・`)



はぁ・・・・・。

元気になりつつありますが、まだ時間がかかりそうです。

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

