1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蓮斗とふぶきの夫婦仲
ぽぽの事があってから・・・
なかなかいつもどおりにはいかない日々ですが。。

そんな最中、蓮斗がケージ内の新聞紙を敷いてるんですが
そこにうまく隠れるように自分で引っ張ったり破ったりして
篭りだしたので・・・
つぼ巣を設置してあげたら。。。

今回は7つのたまごを産みました♪

前回は孵化しなかったので、今回はどうなるか
わかりませんが、今のところふぶきと交代で
温めたり、一緒に仲良く温めたりしてるので
もしかしたら!!??といった感じです。

細かい計算してないので何日ぐらいに孵化するかとか
まだわかってませんが・・・・。

また色々調べて用意しておかないといけないですね。

雛ちゃんが孵化したら・・・
蓮斗たちの餌など何か内容を増やさないといけないのかな(´・ω・`)

粟玉って必要なんでしょうか!?

う~~~ん・・・・

不安がつきまといますが。。。

今はあんまり干渉せずにいてあげないといけないですね。


無事雛ちゃん誕生しますように(>_<)


今年の夏休みは息子は部活で忙しいし
蓮斗たちの事も気がかりだし
どこかへお出かけっていうのもないに等しいですw


ぽぽの写真整理もまだまだ残ってるし

なんか気忙しく過ごしてます。


今頃ぽぽはどこにいるのかな~~~

ぴぴが暫くの間、ずっとぽぽの事を探して呼んでいましたが
この頃はわかってきたのか呼ばなくなりました。

ぴぴの中でも気持ちの整理がついたのかな・・・。

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:1  
[蓮斗とふぶき
comment
こんばんは^^
蓮斗ちゃんおはあさんになるのでしょうか?
卵が孵るといいですね♪

コメントありがとうございました。
メール送らせていただいたのですが送信になりませんでした
私の送り方に問題があるかも知れないのですが…???
お時間取ってもかまいませんのでコメント欄の方に御住所お願いできますでしょうか?
ライゾウがasanoriさんのお宅に御挨拶に行きたいと言っていますので。。。(*^。^*)
2010/08/04 19:50 | | edit posted by らいぞう
comment posting














 

