1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
残念・・・
夏休み中に雛誕生するかも?と
思っていましたがやっぱり孵化しませんでした…。

餌とか準備が必要なんですね?(´・ω・`)


でも、蓮斗とふぶきは孵化しない事がわかったのか…
お尻のところが膨れてるのでまさか、またタマゴが!!と
思ったのでつぼ巣内にあったタマゴを取り出しました。

写真一応撮ったんですがまた時間を見つけて
うpします~


蓮斗が健康でいるのは嬉しいけれど
そんなタマゴ沢山産んで大丈夫なんだろうか…。


蓮斗がつぼ巣に篭るようになったんでタマゴ4つぐらいには
なってる様子ですが掃除も接するのも手早くしてるので
何個産んだのか見れてません^^;

干渉しないほうがいいんですよね…
ここは我慢我慢です。

そんな最中…ぴぴが蓮斗とふぶきのお宅の横の隙間に
入り込んで放鳥中全然遊ぼうとしません。

私が手をやると噛み付いてくるので困ってます。

ふぶきにどうやら執着しだしたみたいで…
すぐにあのぴぴが尻尾振り出すし、ふぶきも
誘われるもんだから乗っかるし!その最中に私が邪魔するから
ぴぴが噛み付いてくる!!!??


穏やかでのんびりしたぴぴは何処へ~~。゚(PД`q。)゚。


今のぴぴの姿を見たら、あれだけぴぴを好きで追いかけてた
ぽぽが可哀想でなりません(´・ω・`)
う~ん、なかなかうまくいかないものですね。

ぽぽは今頃どこにいるのかな?
だいぶ落ち着いて日常に戻ってますが
ぽぽだったらこうだったとか色々とちょこっと
話をしたり下の子とぽぽの話をすると
ちょっと泣きそうになってますが
元気なぽぽの事を思い出せるようになってきています。

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[蓮斗とふぶき
comment
comment posting














 

