1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
傍にいたいのに。。
ぽぽは最近、ぴぴの付き人?ならず
物凄く付きまとい・・・・
ぴぴの堪忍袋の緒が切れてます・・・・w

傍に寄るとぎゃるるるるぅぅぅぅぅ~と
喧嘩してるし、ぽぽの方が強くて
足や羽を噛まれて宙吊りになってしまったり・・
つつかれてぎゃっって泣いてたり。。
涙が出るような状態だろうと思います。
本当に・・・・
ぴぴは迷惑極まりない状態
だけど、姿が見えなくなるとお互いが合図して
ちっ!!ちゅっ!!って鳴きあってるし・・
どうなってるんだぃ?
どうすりゃいいんだい?
だけどぴぴはぽぽに怯えてるので
お部屋はふたつにしたので
ご飯の時間は解決し気味ですが、
たまにはテーブルで食べようってなる時は
大変なんですよね。
う~ん。。ちょっと本当に
将来を考えると独身同士でいくんだろなと
思うとお嫁さんやお婿さんをもらうべきだろうと
真剣に悩みます。

そらとクッキーの分も長生きしてもらいたいし
悔いのない楽しくて健康に過ごしてもらいたいですし。
その手助けを出来れば幸せです。

今も心の中の色んな気持ちの中、そらとクッキーは
かなりの%を占めてますが
それだけでは前に進めないこともわかってますから。

志村動物園だったかな?
テレビでフクロウの雛の巣立ちをほっしゃん。が取材してるのを
見て、泣けてしまいました。
尽きる命があれば生まれる命があり
感慨深いものでした。

どんな命でも価値は変わりません。
みんな平等にあると思います。
人間でも鳥でも同じ動物なんですからね。


20081012+009_convert_20081013131946.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/54-da6d78ff
trackback
